この度、不動産売買と相続の...

この度、不動産売買と相続のサイトをオープンいたしました。

三愛地建は地元糸島市に密着した不動産会社として、親子二代40年に渡り地域に貢献してまいりました。
弊社は糸島の不動産の専門家でもあると同時に、「CENTURY21」という、全国規模で展開する大手不動産企業のFC加盟店です。地域密着企業としての強みと、大手加盟店としての強み、その両方を存分に活かしながら、ここ糸島の皆様をお助け出来ればと思っております。

人が生きる以上、必ず住まいに関する問題が浮上します。特に、結婚・育児・転勤・離婚・同居・相続などなど、人生の節目や岐路に大体の場合、不動産が関わってくるのではないのでしょうか。そうした事業を取り扱うには単純に物理的な部分だけでなく、そこに生きる人の心に向き合わねばなりません。弊社はそうした精神的な部分も大事にしながらお客様と関わっていければと思っています。

お客さまに喜ばれ
働く仲間の幸せを
共有できる企業でありたい。

このモットーを胸に、糸島市の不動産問題の優れたパートナーであれるよう日々邁進しております。何かお困りや、ご要望のあるお客様、ぜひ一度三愛地建にお立ち寄りください。様々な手法を以って、お客様の力になる事をお約束いたします。


株式会社 三愛地建 代表取締役 和田慎太郎

【保有資格】
・宅地建物取引主任士
・整理収納アドバイザー2級
・損害保険募集人(基礎・火災)
・防火管理者
・相続コーディネーター

この度、不動産売買と相続のサイトをオープンいたしました。

戻る