2022(令和4)年10月から 糸...

「相続登記の義務化」に関するおすすめ記事はこちら

2022(令和4)年10月から 糸島観光大使が決定したそうです。

令和4年10月から糸島観光大使に就任する、8人と1匹と1団体が決定したそうです。

糸島観光大使には、糸島市の観光PRや認知度の向上のため、市の魅力を積極的に宣伝してもらう役割があります。

2022(令和4)年10月から 糸島観光大使が決定したそうです。

詳しくは糸島市HPに掲載されています

 

糸島市観光大使紹介ページ

 

 

 

2022(令和4)年10月から 糸島観光大使が決定したそうです。

池畑 慎之介(ピーター)さん(俳優・歌手)

▶▶▶糸島市に別荘があるって一時期有名でしたもんね。移住希望者の気持ちとかをよくわかってらっしゃるでしょうし納得です。

 

小川 啓華さん(書道家)

▶▶▶糸島市出身の書道家で全国で活躍されている人ですので、観光大使にピッタリ

 

須田 邦裕さん(俳優)

▶▶▶糸島市志摩姫島出身の俳優で半沢直樹にも出演してた人です。

 

瀬戸 勇次郎さん(柔道家)

▶▶▶糸島市前原出身。2020年東京パラリンピック銅メダリスト。

 

ニック・サーズさん(「FUKUOKA Now」編集長)

▶▶▶福岡を拠点に九州の魅力を伝える英語&日本語メディFukuoka Nowを1998年に立ち上げ現在に至る
インバウンドの時代には外国の方からの情報発信も大事ですね。

 

濱 洋一さん(映像作家、音楽プロデューサー)

▶▶▶糸島を舞台とした映画「猫の記憶」を制作。

 

林 咲希さん(バスケットボール選手)

▶▶▶東京オリンピックで一躍有名になった銀メダリスト。
TVとかでもよく拝見する今話題の人です。

 

山内 恵介さん(演歌歌手)

▶▶▶糸島市前原出身。7年連続NHK紅白歌合戦に出場。
糸島高校駅前駅のセレモニーとかにも来てたよね。これからも活躍してほしいです。

 

 

もんた(SNSで人気の猫)

▶▶▶すみません勉強不足で今回初めて知りました。

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCV2tPNB5c4X36u5GaedDh4A


Instagram
https://www.instagram.com/montanonichijo/

糸島二丈絆太鼓


▶▶▶知り合いのお子さんがやってるのもあって毎回コンサートでは協賛させてもらってます。今回選ばれてうれしいです。

戻る